ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おさんぽ

<<   作成日時 : 2009/10/24 22:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

かわりばえしないおさんぽネタです。。。


あんよ強化、続いているためお散歩はゆっくりペース。


          ケンちゃんは楠の実を拾って遊んだり、
画像



          石垣を降りてみたり、
画像



          長い棒を持ってみたりで
画像

                   

         なかなか進まない。ニノとボールで遊んじゃったりして待ちます。
画像

            「ボクのお散歩だーー!!」


        
           こんな所も入って行っちゃう。
画像

        落ち葉のカサカサが楽しいらしく、木の葉をわしゃわしゃ踏みつけます。

画像

        斜面をあがったり下がったりも楽しいらしい。
        だいぶ足元がしっかりしました。


画像

         もうシャボン玉も吹けマース。


        こぉらー!!ニノに向かって吹かないよーに!!
画像

             

        
画像

        これこれ、シャボン玉とケントを撮りたかったのよ〜。
           



画像

         バギー無しも慣れてきたかな。
         あんよ強化、やってよかった^^v

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おさんぽ ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる