ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あめふりさんぽ

<<   作成日時 : 2009/10/02 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は良いお天気でしたが、週間天気ではこれからしばらく雨模様・・・。
それを見て、昨日ケントの長靴を買いに走りました。
画像

                 はじめての、長靴
                    となりのでっかいのはHISA氏の。

水曜日は雨の合間にお散歩に出たら、水たまりにサンダルでバシャバシャ入るケント・・・。そして足元を指差して「うー、うー。(濡れた〜!)」と訴える。ケンちゃ〜ん、サンダルも、靴下も、泥だらけよー。これはもう長靴デビューしかないでしょう。


          と言うわけで、今日も雨があがった隙にお散歩です。
          (ニノちん、お腹こわしてるしね・・・)

          さぁ!おニューの長靴をはいて、レッツゴー!!


      早速水たまりを発見し、ものすごーく嬉しそうに私を見上げて、バシャ!
画像

             「バシャバシャしても、濡れないー^^/」


            
             わざわざ水の跡を辿って行きます。
画像
画像
画像




           パラパラと降ってきても、へっちゃらです。
画像

           上着も持ってきましたよん。
           
画像

            そんな所に入っても、ママ怒らないよ〜。余裕余裕^^
            長靴ばんざい!



            私なりに気に入った写真が撮れました。


画像

             兄弟仲良しみたいで、なんだかほのぼの。。。

             いい感じよ、お二人さん!




             ところで今回買った長靴のサイズは15cm。

             2月にくっくデビュー12cmのアディダスから始まって、13、14、14.5で今回15センチ。8ヶ月で3センチも足が伸びたんだなぁ〜。
画像

足どりもしっかりしてきて、最近はちょこちょこ走りもできるようになりました。次はジャンプが出来るようになるかな??ちなみに13cm以降ずっとミキハウスだけど、履かせ易くて大変GOODでーす。あっ、でも長靴はちがいま〜す。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あめふりさんぽ ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる