ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うんどうかい

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はニノちんはお留守番で、来年度からケントが行くカモ・・・、の幼稚園の運動会に行ってきました。
画像


        お天気も良くて、運動会日和。

      いや、ちょっと暑すぎかなー。もうちょっと曇りの方が涼しくていいね。


     お目当てはコレ↓
     未就園児も参加できるリレーに飛び入り参加してきました。と言っても全員飛び入りです。
画像

          きゃー、一番最初の組になっちゃった。
         


                  よーい、ドン!
画像

           ママも一緒に走りマース。


      うちでやる「マテマテー!」の追いかけっこでは早いケンチャンですが、抜かされてますね^^;
      



参加させてもらった上に、参加賞のお絵かき帳までもらってきちゃった。ラッキー♪


お友達が出ていた年長さんの組対抗リレーは、抜きつぬかれつ・・・なかなかの接戦で、久しぶりに生のリレーの興奮を味わいました。幼稚園児もなかなかやりますなー。
一緒に見ていた、その年長さんのママは「キャー!○○君、はや〜い」「△△ちゃ〜ん、頑張ってー!」「○△君かっこい〜」と殆どのお子たちの名前を暗記(しかもフルネーム)しているのに脱帽しました。
すごいねー、よく名前覚えてるねーと言ったら「うちの子が覚えないから、私が覚えるのよ〜」と言ってました。笑
私もそうなるのかなぁ。


人気の幼稚園で、3年保育に入れるためにはその前の年、月1回のプレ入学をするとそのままスルーで入園できるとのことで、もしかしたら来年からケントも月1で幼稚園通いかな。。。

早生まれだから余計に早く感じます。こないだ生まれたばっかりなのにね。



運動会、全部いたわけじゃないのに結構疲れました。
子供の行事って大変だなぁ。体力つけなきゃー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うんどうかい ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる