ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズガーデンと深爪

<<   作成日時 : 2009/11/12 22:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪からほぼ復活しつつありますが、今日は寒かった〜。ぶり返したら困るのでニノのお散歩も短めです。


さて、話はブログ記事的には前後しますが・・・。

画像

       先月実家に帰った時、玄関用にミニバラを買いました。

お花があると、そこだけパッと明るくなって、気分がウキウキ^^します。

ケントに「薔薇よ、ばら」と教えたら、お花を見ると「ばりゃ、ばりゃ」と言うようになってしまいました。うーん、虫全般を「ミンミン」(夏に覚えた蝉の鳴き声)って言うのと同じになっちゃうかしらん。


このミニバラちゃんに感化されて港の見える丘公園のローズガーデンに行ったのは、先々週のこと。
画像

     ガーデンに入った途端、薔薇のいい香りがしました。
     薔薇ばっかりだから、「ばりゃ、ばりゃ」でオッケーよん^^


横須賀のヴェルニー公園よりはまだ咲いてましたが、でもやっぱり遅かったみたいでした。
画像画像


画像画像

↑匂いが良かった”恋心”なんて薔薇も。     


             ベイブリッジをバックに
画像


            ケントからのちゅっうふふ



そしてここより懺悔・・・

実は今日・・・深爪してしまいました。ケントの左手親指デス。
お昼寝の時にコッソリ切って、もしや切りすぎた・・・かな?大丈夫かな?とか思っていたら、起きてから「痛い〜痛い〜」と泣き出す始末TT
ああ、ごめんなさい。血は出てないんだけどね。赤くなっていたからやっぱり皮まで切っちゃったみたい。
以前もやったことあるんですよね。その時は泣かれなかったんだけど。今回は失敗しちゃったなぁ〜。顔にひっかき傷がついてたから、つい欲張って切っちゃったのよね。ケンケン、ごめんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローズガーデンと深爪 ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる