ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS また熱が・・・

<<   作成日時 : 2009/12/08 21:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日モトヤリベンジしてきました。
昼はもう諦めて、ブランチ10時頃。でも既に9割がたいっぱいでした。
画像

                 朝からこんなの食べちゃった・・・

              ケントンもモトヤデビューです。
画像


思えば、この時すでに様子がおかしかったのかも。ご機嫌よくないし落着かなかったし。

               モトヤの後は
画像

            日本大通りのハゲハゲな銀杏並木を歩いて


画像

              象の鼻パークでちょっと遊びました。



そして3時頃、発熱発覚・・・

なんでもっと早く気づいてあげなかったんだろう・・・前回もららぽに出かけた後に熱をだしたけど、車中ご機嫌ななめだったのに・・・T T あの時と同じだったかも。

夜中は39度まで熱があがり、翌日も熱が下がらず。新型インフルの予防接種を予約していた病院に受診。


インフルエンザではありませんでした。そして今日のお昼すぎ、ようやく平熱に下がりました。ほっ・・・。でもまだまだ安静にしないと。「この時季の風邪はぶりかえすわよ!」とご近所のおばサマに言われましたし。

しばらくおうちの中で大人しくしています・・・。ニノ散歩は当分おんぶか抱っこで。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また熱が・・・ ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる