ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春告草

<<   作成日時 : 2010/01/19 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

携帯の写真で、しかも光っちゃっててすみません・・・。
画像

昨日我が家のすぐそばの通りにある梅が咲いていました。結構ひらいている蕾が多かったので、もっと前から咲いていたのかなぁ?なんて思いながらパシャリと撮っておいたら、今日の天気予報で「東京でも梅が咲きました。梅は春告草といわれています」と。春告草とは知りませんでしたが、今日は暖かかったですね。

今日はコレ↓を買うためだけにLOFTに行って来ました。
画像

            ナンバー「2」のキャンドル

今度の金曜日はケント2歳のお誕生日です。ホントに子供の成長は早いものです。でも日々確実に色んなことを習得していく息子を見ていると、微笑ましくもありたくましさも感じたり。

あっ!でも子供って本当に親のマネしますね。ニノに「うるしゃい」って言ったり、公園でお友達に「じゃま」って言ったりするのは私のせいだわ。コトバを改めなきゃ・・・。

お誕生日当日はお出かけする予定なので、このローソクを使うのは翌日になりそうです。ケーキ作り、頑張るぞぉぉぉ〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春告草 ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる