ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の目標は・・・

<<   作成日時 : 2010/01/04 22:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

出来ればいいな、、、位の生半可な気持じゃ達成できないかも知れませんが・・・

今年は「おっぱい卒業」を目標にしてみようかと!


子供が自分で「もういらない」となってくれるのが卒乳。子供が欲しがっても母親があげないのが断乳。

ってことで出来れば卒乳、ダメなら断乳しちゃおうかなー。もう2歳になるし、”我慢”も覚えさせないとだし。


それに、偏食もなくなるかも知れないという期待もこめて・・・


ジャムパンあげればジャムだけ、クリームパンはクリームだけを食す息子。
先日は残っていたジャムを瓶ごと食べていました。
画像

               こんなこと許しちゃって、いいんでしょうか!?

           

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の目標は・・・ ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる