ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いなぁ〜

<<   作成日時 : 2010/02/22 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いつも行く公園の、あまり使わない入り口付近に咲いていました。最近ケントがいつもの公園に違うアプローチで行くので、あら。こんな所にも桜の木があったんだ・・・と。

明日から暖かくなるみたいだし、花粉もキテルし、今年の桜は早いかな?


ケントンは今日で2歳1ヶ月。日増しにしっかりしてきているし言葉も増えてきて毎日が驚きです。
先日は道で車がきそうだったのでつい「急いで!」と言ってしまったら、急げました。転ばずにチョコチョコと走ってくれました。
「ああ、もう転ばずに急げるんだ。」って思ったらちょっと淋しいキモチが・・・。手がかからなくなって、嬉しいはずなんだけど。

そして今日は叱って涙している私を見て、NAOちゃんにもらった本を持ってきて「ママ、ほら。ナオチャン、くれた。ライオン。ほら。見て。ほら。」となぐさめてくれる息子。。。叱られたのに慰めてくれるなんて子供って本当に優しいんだなぁ。ママは反省至極だよ。ケントン、怒りすぎてごめんね。

それにしても早いなぁ〜。もう立派に人間・・・ていうか、もう赤ちゃんじゃないみたい。。。と思ったのでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早いなぁ〜 ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる