ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デビュー

<<   作成日時 : 2010/03/01 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3月になりましたね!
だからというわけでもありませんが・・・ケントン、ジーンズデビューです。

ウエストはゴムじゃなくてホックでとめるタイプ。生地も大人のものと変わらない硬めのものです。
出産祝いに頂いたものなので、2年近く眠っていました。
画像

     なかなか決まってるでしょ!?


お洋服に関しては、何を嫌がる事もなく私が選ぶものを着てくれてます。
今まで綿100%で柔らかい生地のものを着せていましたが、最近動きが激しくなってきて柔らかい生地だとすぐ破けちゃいます。せっかく頂いたお高いズボンは特に破けやすかったりする。ジーンズ生地なら丈夫なのでお遊びにはもってこいです。


画像

            ニノちゃんと。


とは言え硬いのはこれ1本だけでいいや。やっぱりまだ柔らかいものを着せてあげたいな。。。
お洋服が破けるのは残念だけど、沢山遊んでくれるのは嬉しかったりするのでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デビュー ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる