ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初美容院

<<   作成日時 : 2010/06/08 21:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ようやくネットがつながりました。
なーんて、つながってから2週間位かな?やっぱりネットがないと調べものが出来なくて大変でした☆


実家に帰った時、近所の美容院で髪の毛を切ってもらいました。
そこ、未就学児はサービスで切ってくれるんです!

去年、バリカンでつるつるにしちゃったけど今年はどうしようかなぁ〜と思っていた所、母から「あそこの美容院だとケント無料よ」と言われ、ついつい・・・自分よりケントがメインで行ってみました。

画像

        初美容院にキンチョー!
画像



横並びで私もカットしてもらっていたので、美容院での写真はこれ2枚だけ。

泣きもせず、最後に頭も洗ってもらって来ました。

で、こんなんなりました。
画像


子供って髪を切るだけでいきなり「お兄ちゃん」ぽくなっちゃうもんですねぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり!ケント君のカットGoodです。
キャサリン
2010/06/10 08:06
*キャサリンさん*

ご無沙汰です〜。コメントありがとう。お返事遅くなってごめんね。ケントを褒めてくれてありがとうね。
キャサリンにも会ってないねえ。来年もう幼稚園に入っちゃうよー。
とも
2010/06/16 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
初美容院 ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる