ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ギューッ

<<   作成日時 : 2010/10/13 15:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


自転車の点検でホームセンターに行ったので、お隣のアンパンマンミュージアムに寄りました。
そこでアンパンマンに遭遇しました。
ギューってしてもらってかなり満足気なケントン。
でもやっぱりバイキンマンの方が好きなのね。バイバ〜イって結構クールにお別れしました。

そういえば着ぐるみ苦手でディズニーランドではキャラクター殆どに大泣きだったのに、今回は喜んでギューされてたなぁ。
成長したのかしらん?

しかし、ここに来ると延々帰れません…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと辿り着きました!
けん君の写真顔、かっこうい〜い!アンパンマンのほうなんだかおばあちゃまに見えてきました・・・

 うちのジャジャも小さい頃ばいきんまんが大好きだった。でも、そんないたずら子がすきになってはだめだというふうに、いつも笑われていましたので、さいご、みんなのアンパンマンに降伏したみたい・・・
 ばいきんまんがすきでもいいですよ!けん君!おばさんが応援しています。無理してばいきんまんじゃない人がすきって言わなくてもけっこうです。

 またきますね。
メイさん
2010/10/14 15:09
*メイさんへ*

わー、お久しぶりのお客様よ。コメントありがとう!
大した事ないブログですが、よろしくねm(_ _)m

あらっ、ジャジャちゃんもバイキンマン好きだったんだー。ケントが「同じだね^^」って喜びそう。明日起きたら話しておくね。
今日も楽しく遊んでくれてありがとう^^またおうちにも遊びに行かせてね〜^^/
とも
2010/10/14 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギューッ ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる