ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガマン、ガマン

<<   作成日時 : 2010/10/14 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


こちら↑は先日、体育の日の写真。うちから車で15分位?の公園に行きました。
まだまだお水に入っていくケントン。昨日も近所の公園でお水に入ったし。

この夏はプールに入るようになったせいか公園の噴水みたいな所で水遊びはしなくなっていたのに、秋に入ってなぜか水遊び復活。
しかし残暑って10月でも当てはまるものなんでしょうか?

とは言え、落ち葉だけ見れば立派に秋の風景。ニノちゃんも公園を楽しんでいました。
画像



明日は幼稚園の説明会があります。11月1日の願書受付に向けて、各幼稚園の願書配布を始めるのが明日からだそうです。

もう来年幼稚園なんて!早すぎる。。。ケントがいない午前中なんて想像したくない。
でも彼は「らいねん、バスにのって幼稚園行くの」とよく言う。


今日改めてケントに聞いてみた。

「幼稚園、ホントに行く?行ってる間、ママ寂しいよ。行くのやめない?」と。

そしたら
「ガマンしてね。ガマン、ガマン・・・」

なんて言われてしまった!ガーン(;□;)!!
しかも「すぐ、かえってくるよ。」だって。


我慢なんて言葉、どこで覚えたのかしら?『我慢しなさい!』なんてあんまり言った事ないのに(←これもヤバイ?^^;)
もうすっかり赤ちゃんじゃない、ケントンなのでした。。。


そうそう。お愛想笑いだって出来るようになったもんね。
画像

カメラ向けて「笑って!」というとこの笑顔。パパ曰く「えなりかずき みたい・・・」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガマン、ガマン ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる