ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011謹賀新年

<<   作成日時 : 2011/01/05 23:21   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

おくればせながら、あけましておめでとうございます。
画像

                         兎でなく白熊ちゃんです^^

久しぶりに更新します!すっかり放置ブログになっておりますが、徐々にまた復活していけたらと思っております。。。


今年も元日には近所の氏神様にお参りにいってきました。
画像

この地にきてから毎年行ってるから、これで8回目。今年はHISA氏が前厄だったのでついでに厄払いもしていただきました。

そしてケンちゃん、いいですよーっ。大吉ひきあてました^^/
画像

                    ちなみにパパも大吉。私は小吉・・・ぐすんっ
おみくじは結んできてしまったのでなんて書いてあったか忘れていたけれど、今読み返せば『神様のお助けを戴いて常緑の松に鶴の舞う如く・・・望みごとは心のままに』なんて書いてある。うーん、なんかすごくいい年になりそうだね。


そのケントが今年最初にしたのは
画像

         「ニノちゃん抱っこした〜い」でした。

まだ自分ではニノを抱っこ出来ません。私が抱っこさせてあげるのです。この日は珍しくニノもしばらく大人しく抱っこされていました。でも「朝から勘弁してよ。」って思っていただろうな。

こう見ると、まるで仲良しだけどね・・・。二人の仲は相変わらずライバル。ケントはニノにしつこくするので甘咬みされて、そうなるともう「ニノちゃん、だいっきらい!」と言うし。
今年はもう少し仲良くなれればいいなぁ。母の願いです。でもあと2〜3年かかるかな。

今年もどうか大病なく健康に過ごせますように。

みなさまにもどうぞよい年になりますように

今年もよろしくおねがいします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜♪
ケントくん、めっちゃ大きくなりましたね(*^。^*)
でも考えればうちの孫も2才、今年は3才になるんだもんね。
ケントくんはもうすぐ幼稚園?

そっか・・私も年とるはずです(^_^;)

今年もニノくん同様、ケント君の成長も楽しみにしています。
noringo
2011/01/06 01:06
新年おめでとうございます。今年もヨロシクね!
ケントくん大きくなりましたね。ニノくんを一応抱っこできるんだもの。チョコタンはまだ抱っこできないね!
お時間ありましたら会いましょうね。
チョコタン家
2011/01/07 15:27
*noringoさんへ*

ご訪問ありがとうございます^^
ケントは今月3歳、そして4月から幼稚園です。Yuiちゃんは来年幼稚園ですよね?
Yuiちゃんと妹ちゃん、ちょうどいい年齢差ですね^^

しかし本当に子供の成長は目に見えて早いから、びっくりしますよねー。

今年もよろしくお願いします!
とも
2011/01/07 21:30
*チョコタン家さんへ*

おめでとうございまーす^^
きっとケントは「えっ!チョコタンを抱っこさせてくれるの?ちょーせんしてもいい?」って喜ぶよ。
会おう会おう♪そちらの方のお店、また変化があったみたい??
とも
2011/01/07 21:33
わーい、沢山アップされてるね♪
今年もニノくんとけんちゃんの成長日記楽しみにしています♪

凧揚げで出てきたけんちゃんのつぶやきに胸キュンでした。
子育てって自分も一緒に成長するって聞くことがあるけど、ともさんのブログを読んでいると納得することがよくあります。
いつも心があたたまります。

今年も更新楽しみにしていますね。
私もガンバルヨ^^
yukiko
2011/01/10 10:30
*yukikoさんへ*

コメントありがとうございます^^/
ケントの言葉で「はっ!」とする事が何度もあります。
いつもいつも反省ばかり…。忘れない様にと今回はブログにも書いちゃいました。私も成長出来ればいいんですが…。

私もyukikoさんの素敵なブログ更新楽しみにしてま〜す。
とも
2011/01/11 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011謹賀新年 ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる