ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TDLと分離不安

<<   作成日時 : 2011/02/02 23:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日に1年ぶりのディズニーランドへ行ってきました!

ケンちゃんも成長しました。1年前は泣いて拒否していたキャラクターとだって一緒に写真撮影できました。(1年前の記事はこちら
画像

でもこれ、誰かわからなかったんだけど・・・。グーフィーの息子のマックスですって。キャラクターには余り興味がなく、一緒に写真をとったのはこのコだけ


1年前との違いは身長制限されていた乗り物にずいぶん乗れるようになっていたこと。スプラッシュマウンテンやビックサンダーマウンテン、ホーンテッドマンションだって乗ってもいいんです!90センチ以上とか105センチ以上っていうのが多いのですね。去年は20センチ位背がのびたもんね〜。でもそういうスリル系は結局怖がるので乗らないんですが

去年は行かなかったトムソーヤー島が今回ケントが一番楽しんだ所かな。トゥーンパークは卒業でアドベンチャー系がお好みのようです。
画像



それにしても月曜日だっていうのに相変わらずの混雑でした。なんに乗るにしても待ち時間が少なくとも15分はあって(イッツアスモールワールドでさえ!)あっという間に時間が過ぎていきました。
でもやっぱり楽しい所だなぁ。


今回はケントが風邪気味で早く帰宅するからと、ニノちゃんはおうちでお留守番でした。

そして5時半頃帰宅してみたら

リビング中にうんPが・・・


待てない時間じゃなかったはずなんだけど、、、もしや、いやがらせ?とか思っちゃったけど、うんPを我慢しきれない時ニノはまず吐くのですが嘔吐物もありました。
我慢はしてたのね。でもお腹の具合もそれ程悪いわけじゃない感じ。

多分デリケートなニノちゃんは「日が暮れたのに誰も帰ってこない・・・。ボクはこのままなのかな?」って精神的に追い詰められてしまったのかも。

これって軽く分離不安なんじゃないか?と思う次第です。
画像


またディズニー行きたいんだけど、、、ニノちゃんはどうしようかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TDLと分離不安 ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる