ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鉄道模型フェスタ

<<   作成日時 : 2011/02/05 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日なのにパパが出勤してしまったので、気の毒になりケントを連れてランドマークタワーで開催されている鉄道模型フェスタに行ってみました。

電車熱は以前ほどではないものの、男の子なので電車見る?と聞くと喜びます。


着いてみたら結構な人出・・・。鉄男さんたちが沢山きてました。


ケントは鉄道模型をしばし眺めていました。そして模型に触ろうとします。(勿論触っちゃだめですよ〜)2つ位の模型を見ると「もう、いい」と言い会場外の鉄道グッズの販売店へ行こうと誘います。

うーん、鉄道模型を見ていた時間はおそらく10分位。おもちゃ買いにきたわけじゃないけど、まぁせっかく来たし・・・と、なじみの京浜急行の電車おもちゃをひとつ買いました。それから大勢の人の熱気で熱くなったのでコールドストーンアイスクリームを食べて一休みして帰りました。

なるほど、ケントは鉄道模型を見るだけじゃ物足りなく触れないとダメなんだな、と実感。玩具売り場の鉄道の方がよっぽど楽しいらしい。

画像


↑こちらが買ってきた電車おもちゃ。レールがなくても動きます。
最近買いかえた携帯は写真機能が充実しています。マジカルショットを使って撮ってみました。なんか面白いな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鉄道模型フェスタ ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる