ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月14日

<<   作成日時 : 2011/02/14 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はとうとう!もしゃもしゃニノちゃんのカットの日でした。
画像

       「ふふん、なんか文句ある?」的なふてぶてしぃ感じのニノちゃん
       なぜか口が右にあがってる・・・。

本当にもしゃもしゃですが、これはこれで可愛いのです。飼い主からすれば、なのかしらん?


         今年初のカットなので、すっきりしてもらいました。
画像

             なんだか ほっそり〜


お友達に「あら、こんなに小さい子だったのね。」なんて言われちゃいましたよ。ひとまわりもふたまわりも、小さくなった感じです^^;

そしてやっぱり夕方から雨が降りました・・・
小雨降る中、おサンポ行ってきました。いや〜ホントにすごい確率でトリミングの日と雨降り重なるなぁ〜。。。



ところでバレンタインデーの今日、誰よりも早くケントにチョコをあげることが出来ました(と言ってもライバルはお隣のSちゃんのみ)

「ママから、チョコあげるね。」と渡したら「わぁ〜。ママありがとう。」って両手で大事そうにチョコを持って本当に可愛いニコニコ笑顔で喜ぶケント。
あげてよかった!!と心でガッツポーズの私です。
午後にお隣のSちゃんからもチョコをもらって、ケントは今日沢山チョコを食べました。まだ残っているけど明日にはなくなるね。

さて、今日は私の誕生日でもあります。ケントに挽いてもらってコーヒーを飲みました。
画像

         しまいこんでいたジノリのカップを久しぶりにだしました。


奥に写っているミルでケントに1杯分の豆を挽いてもらいました。彼は鉛筆削りも好きだけどミルをまわすのも好きなようです。と言っても今まで1人で全て挽ききった事はなかったけど、今日は量も少なかったし全部1人でやってくれました。

スタバのハウスブレンド、いつもより美味しかったよ!!ケンちゃん、ありがとうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃっ、いいな!ケントくんに豆をひいてもらったコーヒーは格別だったでしょう!お誕生日おめでとう♪
ニノくんは、本当に小さいのよね〜スマートだし。モコモコも可愛いけど、すっきりカットでリボンまでしていると、キリっとしてまたこれも可愛いね。
お酒はもともと弱いけど、更に弱くなってね〜でも乾杯ビール程度なら大丈夫、ともさんに喜んでお付き合いしますよ^^ヨロシク
チョコタン家
2011/02/17 15:46
*チョコタン家さま*

おいしいコーヒーでした。どうもありがとう♪
ニノ、すっきりしたら翌日雪で寒々しかったわ〜。
お酒って飲まないと弱くなるよね。またちょこちょこ飲みましょねー。
とも
2011/02/19 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月14日 ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる