ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です

<<   作成日時 : 2011/03/23 00:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大地震から10日以上経ちました。


ご報告が遅くなりましたが、ありがたい事に我が家は全員無事ですし停電にもならずガスも止まらず、以前とあまり変わらない生活を送ることが出来ています。申し訳ないことに計画停電からも除外されています。


我が家で一番こたえたのはニノだったようです。

地震のあった日の夜からお腹をこわし、2日連続病院で点滴を受けました。5日間お薬を飲み、しばらくは夜になると外に出たがってブルブル震えて訴えました。今は大丈夫です。
でも気のせいかまたお鼻がはげてきた気がします。。。


ケントはそれ程地震への恐怖もなく、余震も驚きません。というか気づきません。周りの大人に「地震怖かっただろう?」と聞かれても「あのね、あのね、あのさ。おうちがガタガタ揺れたの!」と説明するだけです。
でも彼の心にもうっすらとキズをつけたのかも知れません。地震の翌々日、久しぶりにおもらしをしました。。。お水飲みすぎただけかも知れないけど^^;

被災地の方は本当に大変ですね。言葉が見つかりません。

節電しなきゃ〜。もうPCおとしまーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気です ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる