ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から幼稚園

<<   作成日時 : 2011/04/11 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

息子は先週の金曜に入園式を済ませ、今日からバス通園。
朝起きると「今日は一人で幼稚園?」と聞いてきました。
楽しみにしていると言うより、普通にスケジュール確認って感じで。
同じバス乗り場からは男の子ばかりが4人。
皆につられて並んで乗り込みました。
私は行ってらっしゃいと手を振りました!
ケントはちょっと不安そうだったけど、手を振ってバスに揺られて行きました。

画像

そんなわけで、今日の朝散歩はニノちゃんとのんびりです。
写真は桜ではなく木蓮の木。花びらが綺麗でした。

もうすぐケントも帰ってきます。待ち遠しいな(o^∀^o)
ずっと一緒に過ごしてきたこの3年間が、とても貴重な時間だったことを実感しています。
さあて、どんな顔して帰って来るかなぁ?


=追記=

ケントは「楽しかったよ〜」と高揚した顔で帰ってきました。午後から早速の父母会があったので「今日もう1回幼稚園行かない?」と誘ったら「もういい」と。
まあ予想通りだったので、お隣さんに息子を預けて1人で父母会に参加してきました。
楽しかったけど、1日1回で充分みたいデス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケントくん、入園おめでとう!!
早いなぁ〜。もう幼稚園なんですね。
しばらくは、居ない時間に落ち着かなくて寂しいかな?
久しぶりのニノくんとの2人散歩もこれから満喫してね〜♪
noringo
2011/04/11 16:41
*noringoさんへ*

ありがとうございます!いない時間寂しい!と思いつつ、あっという間に帰ってくるんですよね。あはは^^;
yuiちゃんは来年かな〜?
とも
2011/04/11 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から幼稚園 ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる