ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幼稚園生活その後

<<   作成日時 : 2011/04/20 13:17  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先週から始まった幼稚園生活。
2日目にはバスに乗るのを嫌がって大泣きしたけど、3日目にはスキップして向かいました。
今までがっちりベルトした車にしか乗ったことがなかったからか、大きめな幼稚園バスが怖いのかな?
ママの自転車でいく〜、一緒に行こう〜!って泣きわめいたから、幼稚園自体は行ってもいいみたいです。
でも毎日違う幼稚園に行きたいそうですが(^w^)
今日からは給食も始まったので、かなりゆっくり出来ちゃいます。

そんなわけでニノとのゆっくりお散歩もまた始まりました。
朝だけですけどね。
ニノちゃん、笑顔笑顔です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃは!ニノくん本当に笑ってる^m^
久しぶりのママ独り占め、満足してるかな?
ケントくんはたくましくて、可愛いね!
楽しい幼稚園か〜見ていて幸せな気持ちになりました。アリガト!
チョコタン家
2011/04/25 15:24
*チョコタン家さま*

コメントありがとう!お返事遅くなってごめんなさいね〜。
ニノは午前中のお散歩で笑顔が増えたよ^^相変わらずチョコタンって言うと反応するので早くまた会いたいです。
とも
2011/05/01 21:46
お元気ですが? 
山向こう、ビジネスパークの近くに住んでいる
ちょこママです。
義理の兄犬ちょこも、大分歳をとりましたが
元気でいます。
先日、ニノ君がいつも遊んでいる公園に行ってきました。又、遊んでくださいね
ちょこママ
2012/04/18 21:42
*ちょこママさま*

うわー。お久しぶりです!!コメントいただいていたのですね。気づかずお返事遅れてスミマセンでした。
ニノも7歳になりましたが、まぁ元気です。またお会いしたいですね!涼しくなったらまた公園にいらっしゃるかな。お待ちしてまーす^^/
とも
2012/09/10 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
幼稚園生活その後 ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる