アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
元気です
大地震から10日以上経ちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 00:04
バレンタインチョコ
バレンタインチョコ 明日のバレンタインデーにむけて、チョコを作りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/13 23:00
節分の今日
節分の今日 豆まきしました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 22:33
2011謹賀新年
2011謹賀新年 おくればせながら、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/05 23:21
悩みごと
悩みごと 今日も暑い1日でしたが、湿度が減ってきたような・・・。 そろそろ梅雨明けかな? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/15 22:57
人間ドック
人間ドック ニノけんネタではありませんが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/12 22:56
楽しみ♪
楽しみ♪ 土曜日の朝。咲いた咲いた♪とカメラを持参していったは良いけれど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 22:29
HAPPY VALENTINE'S DAY
HAPPY VALENTINE'S DAY 今日は私の誕生日でした。 お誕生日を複雑なキモチで迎える年齢になってきましたが、、、自分で誕生日ケーキを焼きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 22:39
建国記念日は
建国記念日は 8回目の結婚記念日でした。 寒くてお出かけもしたくなかったので、我が家でゆっくり過ごしました。 せっかくの記念日だからワインでも飲もうよぅ〜、とケントをお昼寝で寝かしつけ、寝かせてあったワインをゴソゴソ持ち出しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/11 22:33
節分の日
節分の日 節分の日の昨日、実家で豆まきをしました。実は今週も実家へ帰っていたので・・・。実家の母にケントとニノを預けて、青山の病院へ行くためです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/04 21:41
スノーボールに挑戦!
スノーボールに挑戦! 先週のことですが、ケントとお菓子作りをしました。 以前から何か一緒に作りたいな・・・と思っていたので^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/14 21:49
七草粥
七草粥 今日で松の内もおしまいですね。玄関のお正月飾りも明日とらなくっちゃ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/07 14:28
サファイア婚
サファイア婚 今日は寒ーいですね。。。一昨日は10月、昨日は11月、そして今日は12月の気温だとか・・・。皆様、体調管理おきをつけ下さい。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/17 17:57
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・               ご無沙汰です!久しぶりに更新しま〜す^^/               我が家はみんな元気にしています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/27 23:10
美味しいベーカリー
美味しいベーカリー マジで、おいしいんです!こちら、、、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/06 20:59
おでかけ
おでかけ          今日、ケンちゃんはランドマークにおでかけでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/13 22:19
母の日
母の日 今年は実家の母へのお花を手配しそびれてしまったのと、土曜日HISA氏もお仕事だったので直接実家にお花を渡しに行ってきました。両親ともケントに会いたがってるしね〜。(月1ペースで帰ってるケド・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/11 14:05
やっぱり・・・
やっぱり・・・                  余裕が出てきたみたい!          昨日、超久しぶりにエステに行ってきました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 21:56
メリークリスマス♪
メリークリスマス♪                   変なお顔してますが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 11:21
着せてます
着せてます そう!だって汚れ防止と防寒対策だもんね。 着せると嫌でブルブル震えて訴えるニノだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/18 07:22
テスト
テスト 実家PCからテスト更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 11:24
私もトリミング
私もトリミング 最近しゃれにならない位お腹が出てきました。まだ臨月じゃないけど、動くの辛いんでここらへんでお腹の出っ張りもとまって欲しいと思う今日この頃・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/12/07 21:03
横浜の紅葉
横浜の紅葉 風邪治り気味です。ご心配ありがとうございます〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/26 13:38
風邪だー T T
風邪だー T T やばいです。 風邪ひいちゃったー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/21 12:08
いいわぁ〜
いいわぁ〜              いつもとは一味も二味も違う、この写真。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/24 14:45
震えるほど嫌いです
震えるほど嫌いです 他のお宅のワンさん達はすっかり秋仕様にお洋服を着てるって言うのに、我が家の裸族は相変わらず・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/17 15:46
連休初日
連休初日 世の中3連休というのに、我が家の働き蜂君(またの名をHISA氏)はブンブン働きに行ってしまいました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/22 22:36
泣いたー
泣いたー 先日病院で確実に1時間は待たされる事がわかっていたので、ランチ食べながら本でも読もうと買ったこの1冊。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 20:10
CLOVER
CLOVER 暑くなってきたせいか、最近早起きです。 今朝は7時前からニノさんとお散歩へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/30 21:28
ストレス発散
ストレス発散 週末ですっ! ようやく大好きな公園に行けたニノさんはお友達ワンと遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/21 21:21
うわわわわっ!
うわわわわっ! 今朝もグラウンドでせっせとボールを追いかけるニノさん・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/20 21:25
リードとどく
リードとどく またもやダラダラ週末を過ごす我が家・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/15 21:33
カット4日
カット4日 カットから4日もたてば、さすがに見慣れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/05 23:59
黒霧島
黒霧島 ニノに黒いロックなTシャツを着せた所、何かに似ている… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/26 09:48
今朝は
今朝は 冬のセーターをまた着せちゃいました。 ニノの冬服しまえないなぁ〜。 ま、しまう場所も特にないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/20 09:44
だらだらでーす
だらだらでーす あまりにも寒いので、出かける気なし。 もともと出不精の飼い主です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/17 13:46
朝の散歩と缶コーヒー
朝の散歩と缶コーヒー ニノネタではありませ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/08 21:02
テスト
テスト 携帯からのテスト投稿です 今朝の爆走ニノをア〜ップ! 携帯からだと画像は1枚しかUP出来ないらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/07 11:08
食べちゃった…
食べちゃった…             ビーフ天国!!MEGA MAC ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/15 21:03
2007あけましておめでとう
2007あけましておめでとう 今年初のニノ散歩。 初日の出を見に行きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 21:07
来年もよろしく!
来年もよろしく! とうとう2006年も今日が最終日。 去年も晴れてたけど今年の大晦日も晴れてお洗濯もお掃除も気持ちよく出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/31 15:57
Merry Christmas☆
Merry Christmas☆             クリスマス、クリスマスッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/24 22:43
なんで??
なんで?? 近所に長くて狭くて急な階段があります。 勿論ニノはそこを自分で降りる事は出来ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/22 22:46
じゃまなんですけど・・・
じゃまなんですけど・・・ 最近私が机に向かってると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 11:53
晴れたー!
晴れたー! 今日から当分良いお天気だー!やったー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/29 22:41
雨でも元気!
雨でも元気! 今朝はど〜んより、今にも雨が落ちてきそう。。。 まだ降ってない!と急いで着替えて外へ出て2,3歩行ったら小粒の雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/28 21:49
落ち葉
落ち葉 ようやく横浜も色づいてきて落葉がとってもきれい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/23 20:27
ネタがな〜い
ネタがな〜い                けどニノさんは元気でーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 22:37
なんかついてる。
なんかついてる。 最近こんなのが付いて困りますのよ、ニノさん・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/14 20:45
今日の空
今日の空 朝の空気の冷たさが潔く気持ちよくなってきました。 今朝の空は雲ひとつなく。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/13 20:08
ニノぶんぶん♪
「もう着れないから〜」とご近所のティダままから頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 20:46
何してるの?
最近お留守番をさせられる事が多いニノ。 お散歩で走らされている。。。(疲れてくれ〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/10 20:55
がおー
最近は良いお天気が続きますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/09 20:13
MM 臨港パークにて
                 臨港パークにお散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/31 20:29
気のせいかなぁ〜?
                    お散歩はいつだって楽しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/29 20:46
キャ〜〜〜
          このカラーつきリード↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/18 20:48
ブタミミ1`
おやつが届きました。 ブタミミ1`とその他もろもろ〜。 みちのくファームでネット購入を続けているけど1`は初めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/27 21:40
ニノが来た日
秋の青空が綺麗だった23日の1年前。 ニノが我が家にやってきた日なのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/24 22:15
癒しの時
最近嬉しいこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/22 20:25
Autumn 2006
お散歩してると風が爽やか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/11 22:03
シッポ
ちょっと毛を伸ばしすぎてるかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/08 14:16
熱がでた
飼い主ネタで〜す・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/07 13:11
お世話犬
昨夜ちょっと深酒し^^; 洗面所横の和室で倒れるように寝る。 もちろんお布団なんて敷いてなくて、畳にそのまんま。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/22 15:47
みょうり
雷が落ちました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/12 21:31
実家の母
昨日、実家に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/03 21:51
こっちむ〜いて♪
ニノ〜 こっち向いて〜っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/29 21:26
たんじょうび
祝 1歳になりました〜っ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/14 23:59
またまたまったり〜
せっかくの日曜日なのに、な〜んか変な天気。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 21:12
レインコートか、濡れるか。
雨だー!←と、喜んでカタツムリも出てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/26 21:11
お疲れ?
今日はニノ君、ハードな一日だったと思われる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/23 22:11
ムシムシ日曜日
しとしと雨ー。つまらん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/18 20:21
姉の、、、
わが姉NAOちゃんがほぼ99%ワンコを迎える事を決定したらしい。 もう何年も飼う飼うって言って決めなかったから、多分この人はず〜っと飼わないだろうな・・・と思っていたんだけど、ここ何ヶ月か精力的に動き回り、あら意外。とうとう決めてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/16 22:14
紫外線注意報
すっかり陽射しが夏の強いものになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/31 16:17
ニノ、里帰りする
私がトイプーを飼う事に決めたのは、姉NAOちゃんの影響他ならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/29 20:50
おやすみー
今日は軽く遠出して新幹線のりましたー。ちかりたび〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/28 21:22
おやすみ
雨も降っていないし、休みだし、今日はトイレトレーニングお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/20 23:08
ガラスの少年
しとしと降っちょります。。。雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/08 21:10
連休さいご
今日で連休も終るのでHISA君がニノをお散歩に連れて行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/07 21:29
GW中ですから。
またまた、まったり過ごす我が家。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/06 21:47
今日も、、、 (ちょっと男ニノ吉)
昨日に引き続き留守番なので、ニノ的にはつまんない日中だった(と思われる)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/04 20:51
特になし
今日はお天気も上々!でもどこも混んでそうで出かけられませーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/03 21:42
意外に・・・
GWというのに、意外に暑かった〜。真夏日だったみたい。 ニノ君も暑かったせいか、短いお散歩でも満足したようで、今日はおうちでまったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/01 22:57
GW初日
朝のニノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/29 21:27
ブラブラで収穫
またもや雨。。。なんだかはっきりしないお天気で、お掃除もする気おきましぇ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/27 21:05
誰かあそんで。
またもや臨港パーク。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/24 20:52
Mダックスみたい
カットして以来なんかに似てるな・・・と思っていたけど、 そうそう、ミニチュアダックスみたい〜。ニノ君。                   ねっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/23 14:43
ニノにつられて・・・
HIDE君がニノのお洋服や、たけのこやらBEERやらを持ってきてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/15 23:04
今日で9ヶ月
9ヶ月ということは、人間で言うと14歳くらい?1年で17歳だってことだから、まぁそんなもんでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/14 18:17
載った載った〜
またもやUPです〜。 だって、ホントに載っちゃったんだモーん。犬と生活の前回の当選ワンコに、ニノの写真が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/28 21:48
オヤバCAR
タイトルからおやじギャグ入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/24 21:13
おかえりの舞
今日は諸事情により6時間ほどニノひとりでお留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/23 21:16
お洋服頂きました。
またもやコストコ行っちゃいました。なのでニノはHISA君とちょっとだけお留守番。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/19 22:26
ちぇっ。うちご飯
今日はテニスをしてその後どこかのドッグカフェに夕飯に行くつもりだったのに、雨が降ってきちゃったのでテニス中止・うちご飯になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/18 21:59
おでかけ
最近ど〜しても欲しかったもの、それはフライパン!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/17 21:46
今日も良い子?
まぁ比較的良い子だったかな・・・。 呼び戻しには応じたし、拾い食いしようとした時「だせ!」と言うと半分位は出すし。。。 手放しで喜んでいいのだろうか?拾い食いに関しては、私の心が広くなったような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/09 21:16
大したもんじゃありませんが、、、
ニノの大口をとらえましたっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/07 21:15
癒しニノ
今日はちょっとイヤな事がありました。。。 お散歩は大好きだけど、たまにはブルーになってしまう事もあるもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/02 20:47
似てる?
ちょっと似てるかも、、、、と思って並んで写真を撮ろうと思ったのに、近寄らない。 これが精一杯。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/01 22:46
雨の日はコレ!!
結構な雨なので今日はお散歩中止〜、と言いつつ朝は頑張って行ってきました。 夕方のお散歩は中止です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/26 17:34
ペロペロ
昨日出張からへろへろになって帰ってきたHISA君。 またもやリビングでだらだら〜んこしていたら、ニノがやってきて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/24 20:45
雨だ〜
あ〜今日も雨だよ〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/20 22:47
どこ行くの?
私だけ出かける用事があってHISA君がニノとお留守番をしてくれる時は、こんな風に見送ってくれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/18 21:17
ご不満
今日は雨だスね。。。 ニノ君は散歩が短くてご不満なご様子。家で暴れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/16 19:12
アルバム追加
先日のインディーパパさんに撮って頂いた写真は、1つのアルバムとして追加しました。 このブログのTOPページ右側、リンクの下”アルバム一覧”に『NINO 2006 Feb.』というタイトルのものがありますので、見て頂ければ嬉しいです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/15 22:12
たんじょうび
世の中はバレンタインデーですが、今日はわたくしの誕生日です。 もうあまり誕生日でウキウキする歳でもないのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/14 22:10
トリミング
随分汚れたので、トリミングをお願いする。 お散歩後は毎回全身をタオルで拭いているけどやっぱり石鹸をつけて洗わないと毛が汚れてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 21:35
ニノの幸せ
近頃のニノの生活パターン。お出かけない編。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/10 20:17
絶好調♪
結局昨夜は、ニノが眠気に負けていたのでヒトリでリビングで寝てもらったんだけど、今日は朝から絶好調!! よく眠れたらしい。もうよくわからない。ちなみに昨夜横浜は雪が降ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/05 21:37
寒いの?
ものすごく寒い・・・。寒波がきているらしい。 昨日の夜中、多分1時過ぎ位に吠え出したけど、放っておいたら10分くらいでなきやんだ。多分。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/04 20:25
カラー
今まで2本カラーを持っていて、両方ともブルー。 なので、オレンジの服と合わせたりするとものすご〜い合わない。 これに夜間用蛍光付きリード(GREEN)なんてつけちゃうと、「本当に趣味が悪いんですね・・・。」って感じになってしまうので、カラーを買いにまたまたブラックラブカンパニーに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/03 14:43
雨の散歩 その2
昨日よりも雨らしい雨。 午前中は小雨だったので寝ていたニノに確認。 「お散歩行く??」 ニノ、おすわりで「僕イイコでしょ。お散歩連れてって〜」とアピール。 もう一度聞くと、ジャンプで「行くって言ってんだよ〜」と意欲をみせる。 う〜ん、雨を認識してないだろうな。。。と思いながらも支度する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/01 20:48
雨の散歩
今日は午後から雨が降る、ということだったのでレインコートなんぞを買いに走りました。 横浜ワールドポーターズにあるペットパラダイスは、まぁかわいいしお値段がかなりリーズナブル。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/31 19:26
プレ撮影♪
実は2月にインディーパパさんにニノとの写真撮影をお願いしている。場所はいつもの公園での野外撮影! ニノはなかなかカメラの方をむかないので。。。とご相談したら、今日いつもの公園にカメラを持ってきて下さった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/27 16:46
雪降ってます
ここ横浜でもこの冬初の本格的な雪が降っている。 ニノにとって生まれて初めての雪景色。っていうか、私もびっくり。本格的すぎ。ここはどこだ!? 横浜でこんなんじゃぁ、雪国の人は大変だなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/21 14:20
車訓練
今日も車訓練をする。 いつもすぐエンジンをかけてしまうので、今日はエンジンを切ったまま暫し観察。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/20 21:22
にがてなんです〜。
ニノの苦手なもの、、、それは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/19 20:31
ニノの予算
先日はたと「無駄づかいしすぎかも・・・・」と思い、家計費の予算作成をする。もちろんニノCOSTも予算化する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/17 22:58
お決まりのお散歩
昨日とはうってかわっていいお天気♪ いつもの公園にお散歩・・・・。ワンパターンだよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/15 21:01
危機一髪
今日でニノは生後まる6ヶ月になります!祝0.5歳!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/14 20:58
我が家のお犬さま
まずいことなんだろうケド、我が家のお犬様はこんな具合・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/07 23:29
あけましておめでとうございます
祝 2006年 今年も宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/01 21:58
大晦日
寒かったけど陽射しがあったかい、いい大晦日でしたね! NINOはいつも通り、お散歩に行ってリビングでぐぅぐぅ寝てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/31 18:01
イブイブ
イブイブの今日。我が家ではケンタッキーフライドチキンを10ピースとケーキを用意しました〜♪ 二人分です。ふふふ・・・。 ケンタ大好き♪大人になると自分の好きなものだけ食べれて、いいですね〜。 もちろん食べきれないので、明日も食べれる。うれちぃ〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/23 20:34
寒い日曜日
寒い・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 20:52
ニノ やられる
またもや公園での出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/10 22:09
停滞してます
関係は停滞気味で、今日も粗相のニノ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/09 17:55
関係悪化
突然だけど、ここ何日かでトイレを自由気ままにするようになってしまった・・・。 ケージの中にいる限りではトイレトレイにするんだけど、ケージから出している時や私が目を離している時にリビングのカーペットや廊下のタイルカーペットにしてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 20:03
労働は疲れるのだ
とも〜。ぼく今日は窓際の警備にあたりますワン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/05 18:47
最近の困りごと
困ってる事がふたつあって、それは。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/03 18:28
大人になるニノへの期待
最近のニノ君は、やっぱり少年期なんだなぁ〜と実感させられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/02 18:18
洋服購入
12月になりました。1年早いな〜、あと1ヶ月で今年も終わりかぁ〜。。。。 今年の1月には自分がワンコと暮らすなんて、思ってもいなかった。 思えば今年のお正月、NAOちゃんに付き合ってPET SHOPにワンコを見に行かなければ、ワンと暮らすことは考えなかったかもなぁ。 ニノが来て約2ヶ月、満ち足りた生活をおくっとります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/01 17:18
素直に・・・・
ワンコは素直です。表情で感情がわかります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/25 23:48
「犬」飼ってます
先日区役所へ「畜犬登録」をしたので、「犬」の標識をもらっていた。 これは玄関先などの見やすい所に貼ってくれということで、今日は友引で日もいいので、貼ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/24 20:05
お花とニノ
金曜日に会社を退職してお花を沢山頂いたので、お花とニノを一緒に撮りたかったけれど、なぜかお花に全く近寄らず。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/30 00:01
犬好き?女好き??
昨日のことだけど、朝のお散歩(といっても本当はゴミ捨てにニノを同行する)の帰り、隣の家の奥さんに会った。 お隣の奥さんは大の犬好きらしく、今は大型の秋田犬(?)を飼っていて以前はとってもかわいいテリアを飼っていた。 ので、ニノを見て「きゃ〜、かわいい〜」と喜んで手を差し伸べてくれたらニノ大興奮!! 喜びを抑えきれない〜、僕もこの人スキ〜ッってカンジに飛びつこうと ぴょんぴょん後ろ足で立ち、そのまま うれション。。。 パラパラとおしっ○を、私のスニーカーにかける。。。 やはりこやつ、女好... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/27 23:09
ちょっと大人?
今日仕事から自宅に戻ると、いつもの「クーン、クーン」という鳴き声がなかった。 「寝てる?」「留守中に事故?」とドキドキしながらリビングに入る。 すると、いつも通りケージの入り口で「出して〜」と後ろ足で立っているけれど、私の姿を見るまで鳴かなかった。 姿を見ると「出せー」となきわめいたけど、なんかちょっと成長したかな・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/25 22:20
ショック・・・
今日は主人も早く帰れたので、待ち合わせてドライフードのユーカヌバ パピー用を購入。 自分たちの分のお弁当も購入し、急ぎ自宅へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/19 22:50

トップへ | みんなの「その他」ブログ

ニノけんブログ その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる