アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お友達」のブログ記事

みんなの「お友達」ブログ

タイトル 日 時
上下関係
上下関係 先日お預かりしていたラッシュです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/11 23:59
だ〜れだ?
だ〜れだ?        このコだ〜れだ? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/04 22:38
チョコタン家訪問
チョコタン家訪問 昨日はお友達のチョコタン家さんへ遊びに行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/06 22:32
また実家にきてます
また実家にきてます 地元の友人が3ヶ月前にぷーちゃんを迎えていました。 そのぷーちゃん(ジン君♂)に昨日ようやく会えました^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/02 13:30
大好きなコ
大好きなコ ニノさん、ここ最近大好きなピンちゃん(♀)に相手にしてもらえてとっても嬉しそうです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/05 21:07
チョコタン家さんと遊ぶ
チョコタン家さんと遊ぶ             おっ!ここ、ちょっと気になるな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/19 22:16
朝のお散歩
朝のお散歩 久しぶりにデジカメを持って近所の公園に出かけました。(コンデジですけどね^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/21 12:26
お気に入りだワン
お気に入りだワン 今日、嬉しいカードが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/11 14:32
チョコタンとパンケーキ
チョコタンとパンケーキ ブルーなネタが続いていましたが 今日はちょっと息抜き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/24 20:52
みりめるちゃん日和
みりめるちゃん日和 今日はニノの異母姉弟めるぅちゃんと久しぶりの再会です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/26 21:13
ラッシュと一緒
ラッシュと一緒 姉のワンコ・ラッシュが来ていました。 ずっとやりたかった2頭引きでおソロリード。ウフフ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/04/22 21:41
誰かいませんか〜
誰かいませんか〜 まだモサモサな頃のニノさんですが、お散歩に行くと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/06 23:56
Three dogs in DAIBA
Three dogs in DAIBA 昨日29日は甥っ子LUSHの1歳のお誕生日...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/30 21:45
親戚さん
親戚さん ニノは先日親戚さんに会いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/25 10:51
幼なじみ
幼なじみ 今日は久しぶりにお友達のチョコタンに会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/23 23:06
またもや
またもや 先日お台場海浜公園へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/25 20:37
ご挨拶
ご挨拶 昨日の午後のお散歩は、ちょっとおめかししてご挨拶まわり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/02 13:36
ラッシュと砂浜
ラッシュと砂浜 姉NAOちゃんちのラッシュに会ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/29 21:53
おひさー
おひさー NAOちゃんから「横浜の怖いおばちゃん、きて〜」と呼ばれていって来ました。 ひさしぶりにラッシュのお世話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/14 21:37
お邪魔してきました
お邪魔してきました チョコタン家さんちに遊びにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/04 20:59
ラッシュネタ
ラッシュネタ 「もう着れないでしょ〜」とラッシュんちから頂きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/12 20:52
お姉ちゃんに会う♪
お姉ちゃんに会う♪ ニノの異母お姉ちゃんのめるぅちゃんに会いに行きました♪ (みりめるちゃんのブログ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/03 23:10
疑惑のオトコ
疑惑のオトコ ニノには大好きなワンコがいる。 柴犬のモモちゃん♀だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/30 19:46
あらら??
あらら?? 今日もラッシュが来てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/28 21:29
写真ブレブレ
写真ブレブレ 今日いつもの公園であったサプラーイズ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/26 20:51
ラッシュとニノ 番外編
ラッシュとニノ 番外編 帰ってしまったけど、またまたラッシュネタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/25 19:06
LUSH 最終日
LUSH 最終日 ・・・長文ご了承のほど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 18:22
LUSH 3日目
LUSH 3日目 恐るべし、LUSHの体力。。。 昨日もお散歩で走って暴れていたから、さすがに2泊目は寝るだろうと思いきや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/22 22:37
LUSH 2日目
LUSH 2日目 昨日公園で1時間半も走り回ったラッシュ君。 1泊目はぐっすりだろう〜ウシシ、なんて思っていたにもかかわらず。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/21 21:46
きてます
きてます ラッシュが我が家に来ています。 姉夫婦の都合により、しばらく預かる事になりました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/20 21:24
またですかー。
またですかー。 今朝またまたお腹ゆるめだったニノさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/19 22:07
ラッシュとお散歩
ラッシュとお散歩 今日はラッシュと遊んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/13 21:20
横浜おデート♪
横浜おデート♪ 昨日はチョコタン家さんと横浜ベィクォーターでランチ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/12 20:18
ラッシュの日
ラッシュの日 昨日はラッシュお世話の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/03 20:36
久々にラッシュネタ
久々にラッシュネタ 昨日はラッシュの所へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/26 19:48
元町おデート〜大さんばし
元町おデート〜大さんばし お久しぶり〜にチョコタン家さんと元町へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/20 21:34
ワン友達・・・10くらい?
ワン友達・・・10くらい? 公園でいつも会うわけじゃないけど、たまに会うお友達。 トイプーのマロ君(♂9ヶ月)で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/16 23:15
Dog Garden CafeでLUNCH
Dog Garden CafeでLUNCH サラサラと小雨が降る中、ランチへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/12 20:08
またもや
またもや ラッシュ宅へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/30 21:48
停電
停電 今日は首都圏大停電! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/14 22:55
三つ巴
三つ巴 チョコタン家さんとお台場参上! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/11 23:23
今日の2匹
今日の2匹 今日の1枚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/07 20:27
スイマー犬
スイマー犬 またまたお台場海浜公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/06 11:58
かないません。
かないません。 相変わらず、ラッシュとの決着はついていないらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/04 16:29
モトヤ&チョコタンラブ^^
モトヤ&チョコタンラブ^^ 前回いけなかったモトヤでラ〜ンチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/02 10:20
ラッシュふせる。
ラッシュふせる。 ラッシュ君。とうとう”フセ”もできるようになってました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/31 21:34
バッグ好き
バッグ好き 今日もラッシュネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/28 22:17
動きませんっっ
動きませんっっ ニノネタではありませ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/24 21:07
ラッシュッシュ
ラッシュッシュ 今日も行ってきましたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/21 23:59
おじゃましまーす
おじゃましまーす チョコタン家さん宅に遊びに行かせて頂きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/20 22:48
上位はどっち?
またもやラッシュの所に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/18 21:02
ラッシュが来た!
姉夫婦が預けていたラッシュをドギーズ横浜に引き取りに行った帰り、うちに寄ってくれた。 ラッシュ〜、お久しぶりー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/15 22:12
可愛いラッシュ
今日もラッシュのお世話に行く。^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/07 21:32
ごた〜いめ〜ん♪
とうとう、初めてのご対面〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/07/04 23:59
LUSH,AGAIN!
今日もラッシュの所へ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/30 23:59
ニノもラッシュも、またもや。
ニノまたもや、、、やっちゃいました。 今日は11ヶ月の決意に反して、また赤チ○を出させて入らなくなってしまった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/28 22:10
姉の犬 ラッシュ君
ニノネタではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/27 21:25
フード切替3日目
Nナースだけでは食べない。仕方なく朝はウェットフードを少量混ぜ、夜は焼チキン胸肉を混ぜなんとかだましだまし食べさせる。。 50g位は食べてくれたかな(基本1日60g)。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/22 21:28
姉の、、、
わが姉NAOちゃんがほぼ99%ワンコを迎える事を決定したらしい。 もう何年も飼う飼うって言って決めなかったから、多分この人はず〜っと飼わないだろうな・・・と思っていたんだけど、ここ何ヶ月か精力的に動き回り、あら意外。とうとう決めてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/16 22:14
ワン友達・9
久しぶりのお友達ネタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/15 15:15
ピンチ!男ニノ吉 その8
男の子は大変です。。。 まぁ女の子は女の子で大変な事があるのでしょうが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/21 22:09
平和だ〜 −かくれ男ニノ吉 その7−
久しぶりのお天気だったので、思いっきり遊ばせようと公園に行ったらナ〜イス♪ お友達が沢山いましたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/15 20:32
大阪のウメちゃん ワン友達・8
今日は大阪に引っ越したお友達が遊びに来てくれて、みなとみらいで待ち合わせ。 友人は彼氏とトイプー・アプリのウメちゃん(8ヶ月♀)の3人で来てくれます。こちらもHISA君とニノの3人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/05 22:19
男ニノ吉 −その5−
今日公園でまこまこさんが撮ってくれた写真を頂きました^^ ということで素晴らしい写真なので〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/21 21:03
ブラザ〜ちょこ君♪
今日は新しいヨーキーのお友達のご紹介。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/27 21:50
ワン友達・7
ニノが初めて組み伏された(!?)女の子。それはランちゃん(ジャックラッセルテリア♀) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/22 22:31
ワン友達・6
ニノが公園デビューしてから、ず〜っと怖がりながらも立ち向かって行くニノにとってのライバル銀次郎君、通称銀ちゃん(甲斐犬♂ 10ヶ月)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/15 19:10
怪しいよ・・・
今日も雨か・・・。でも行ってきました、お散歩に。 雨でも散歩に行きたがるニノを連れて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/10 20:44
ワン友達・5
もうすっかり春ですねぇ〜。公園にも春が来ましたよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/08 20:20
こちらこそスミマセン
以前から書いているけど、うちの近所の公園は小型犬から大型犬まで結構集まってきていて、それぞれ自由に遊ばせている。 ノーリードにする事もしばしば・・・・。でも呼び戻しに応じない小型犬は危ないと言われていたし、小型犬が中型犬のそばをチョコマカして、犬に引っ張られた飼い主さんが怪我したとか聞いていたけど、うちのニノは全ての犬に友好的だし、まだ赤ちゃんだから大丈夫だろうと思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/05 22:30
ワン友達・4
カットでプードルって、変わる〜〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/08 14:24
ワン友達・3
今日インディーパパさんのワンちゃん達を写真に撮らせてもらいました。 この子はスタンダードプードルのガブリエル君。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/02 19:03
続・ワン友達 2
今日は初めてニノがお散歩に行った時に遭遇して以来ほとんど毎日会うワンコを紹介しま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 23:06
続・ワンともだち
公園デビューしたのが11月だったので、まる2ヶ月はお散歩を続けている。 それも毎日朝夕の2回・・・・。私の生活は今ニノ中心だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/10 21:10
新しいお友達
いつもの公園にはテニスコートもあって今日は予約が取れていたのでニノも連れて行く。。。。無謀かな〜と思ったけど結構大人しくコートのそばでお座りしていたり一人でボールで遊んでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/09 21:35
癒され〜
やっぱりワンコ同士遊んでるのを見ると、と〜〜〜っても癒されます。^^ 今日はダックスが沢山集まっていたので、ご挨拶してきました。ニノは社交的なので、どんなワンコにも挨拶しにいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/18 22:02
秋深し・・・
昨日とうって変わっていいお天気! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/07 20:31
8ヵ月後のニノは・・・・
今日お散歩で、トイプードルに遭遇。 ニノが他のトイプーに会うのは、実はブリーダーさんの所以外初めて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/05 21:17
社会勉強
今日も昨日と同じ公園に行く。午後から雨が降るという天気予報だったので、午前中に行ってみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/31 18:18

トップへ | みんなの「お友達」ブログ

ニノけんブログ お友達のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる