アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
鉄道模型フェスタ
鉄道模型フェスタ 土曜日なのにパパが出勤してしまったので、気の毒になりケントを連れてランドマークタワーで開催されている鉄道模型フェスタ★に行ってみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/05 23:59
TDLと分離不安
TDLと分離不安 月曜日に1年ぶりのディズニーランドへ行ってきました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/02 23:45
市電保存館へ行ってきました
市電保存館へ行ってきました 先週金曜日、雨続きであんまりケントがつまらなそうだったので以前から行ってみたかった市電保存館へ連れて行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 23:26
お花見
お花見 週末は大岡川にお花見に行ってきました。ここに越してきてから、ほぼ毎年いっているので恒例です^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/05 22:55
お台場にて
お台場にて 3連休の中日。黄砂のなか、お台場のNAOちゃんの所へ遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 22:31
ヨコハマ クルーズクルーズでランチ
ヨコハマ クルーズクルーズでランチ 今日はニノちゃんお留守番でお久しぶり〜のお友達に会いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 23:36
観音崎
観音崎 昨日書いたように、先週土曜日は観音崎に遊びに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/25 23:49
ローズガーデンと深爪
ローズガーデンと深爪 風邪からほぼ復活しつつありますが、今日は寒かった〜。ぶり返したら困るのでニノのお散歩も短めです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/12 22:42
ぶらぶら ぼちぼち だらだら ぱちぱち
ぶらぶら ぼちぼち だらだら ぱちぱち 今週は家族みんな風邪にやられていましたが、ちょっと復活したので日曜日の今日はちょっとおでかけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 22:33
横須賀公園めぐり
横須賀公園めぐり 今日はあたたかいという予報だったのに〜。午後になって寒くなってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/05 14:04
にちようびのイベント
にちようびのイベント 先週末、またもやケントの英語イベントに参加してきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/28 11:00
ららぽTOKYO-BAYとお台場
ららぽTOKYO-BAYとお台場 日曜日、ららぽTOKYO-BAYに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/19 22:59
BBQに行きました
BBQに行きました またもや振り返り日誌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/30 21:57

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

ニノけんブログ おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる