アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トリミング」のブログ記事

みんなの「トリミング」ブログ

タイトル 日 時
2月14日
2月14日 今日はとうとう!もしゃもしゃニノちゃんのカットの日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 21:12
08初トリミング
08初トリミング 5日、ニノは今年初のトリミングをしてもらいました。 いつものトリマーさんはさすがに難しいので、これまたBIBI Cafeさんにサロンを教えてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 14:14
トリミング
トリミング              なんかボヤケてますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/03 20:32
ぽわぽわニノ
ぽわぽわニノ 今日はトリミングデーでした。 といってもいつも願いしてるトリマーさんにシャンプーとグルーミングだけなのでカットなしです。 でも気持いい〜。いつまでもスリスリしちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 21:26
マイクロバブル
マイクロバブル お友達のウェスティ・ロンちゃんは皮膚が弱い。 たまにブツブツが出来ちゃうし、いつもお薬をもらっているそうですが、そのロンちゃんママが最近「病院でマイクロバブルを勧められたんだ〜。病院のトリミングってどうかなぁ」と悩んでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/10 14:20
ついてた・・・
ついてた・・・ 昨日はいつものトリマーさんの所でシャンプーDAY。 いい感じにふわふわにしてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/06 14:23
トリミング
トリミング 今日はトリミングでした。 いつも個人のお姉さんに送迎つきでお願いしていますが、予約がとれなかったので今回はお友達の間で評判な横浜ポートサイドにあるTABATABAさんにお願いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/04 21:12
小ぶりになりました
小ぶりになりました 待ちに待ったトリミングデー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/04/01 23:18
おっかけUP
おっかけUP 先週の土曜日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/10 21:12
パピー?
パピー? 最近ちょ〜っと甘えん坊が目立つニノ君 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/26 20:48
ニノもどりました
ニノもどりました 長文です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/04 20:47
リベンジ
リベンジ 今日はプロシャンプーDAY。 年末に切ってもらってから随分伸びたみたい。 もあもあ・ぽあぽあになって帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/08 21:30
トリミング
トリミング 先日土曜日ですが、トリミングしました。 今年最後のカットです。 全体的に毛は半分の長さにして、耳も短めに。 顔は今後丸くしていくのでモヒカンはCUTしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/19 21:03
ぽわぽわ
ぽわぽわ 今日はプロシャンプーしてもらいました。 3週間とちょっと、洗っていなかったんだけど臭わなかった。 やっぱりプードルは臭わない犬種なんだなぁ〜、と実感。 夏はそれなりに臭っていたけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/16 20:41
LUSH 最終日
LUSH 最終日 ・・・長文ご了承のほど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 18:22
にんにく風呂
にんにく風呂 先日K-tanさんのところで挑戦したという”にんにく風呂” なるほど”にんにく風呂”でNET検索すると、かなりのトイプー飼い主さんが挑戦していて、そして良い反応が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/02 13:45
癒しの時
癒しの時 最近嬉しいこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/22 20:25
睡眠不足?
睡眠不足? 今日はシャンプーDAY。 現在次のカットが決められない為伸ばし中。 とりあえずトリマーさんにはグルーミングをお願いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/21 15:07
トリミング
トリミング 今日はトリミングDAY。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 20:38
だっ誰!?
だっ誰!? うぇ〜ん T T ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/10 11:40
プロシャンプ〜
プロシャンプ〜 いつものトリマーさんでシャンプー。この後お天気もってくれー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/25 14:34
武蔵いい〜!
武蔵いい〜! 3連休もおわり〜。って私は明日からも休みだけどね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/17 20:00
ナチュラルナース良かった by 飼い主
ナチュラルナース良かった by 飼い主 トリミングから2週間は過ぎたし、ちょっと臭うかも・・・・。で、自宅シャンプーする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/10 16:57
トリミング
トリミング 昨日から今日にかけて、私(管理人)が原因不明の頭痛で、っていうか多分風邪でUPできませんでしたー。ぐすん。。。でもずーっと寝てたらすっかり回復!!さぁ〜っUPだっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/25 21:26
シャンプー
シャンプー 体調があまりよくなかったのでシャンプーしていなかったのだけど3週間ぶりにシャンプーする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/10 21:34
グルーミング & 体調悪し?
グルーミング & 体調悪し? 本日グルーミングDAY♪いつものトリマーさんです。 かわいく仕上げて頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/22 20:08
超トリミング
超トリミング は〜い、やっちゃいましたー。ニノ君で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/20 20:06
自宅カット
自宅カット 随分毛が伸びたので、トリミングの予約を申し込むと今週は無理で来週の木曜日とのこと・・・。 う〜ん。後足の毛が気になるんだよね。今日みたいな雨の日は泥水すいあげちゃうし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/12 21:44
ふわふわ♪
ふわふわ♪ いつものトリマーさんにグルーミングをお願いする。 シャンプーブローの他、爪きり、顔まわり足回りカット、肛門腺絞りなどをやってくれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/13 21:29
トリミング
トリミング 随分汚れたので、トリミングをお願いする。 お散歩後は毎回全身をタオルで拭いているけどやっぱり石鹸をつけて洗わないと毛が汚れてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 21:35
あったか〜
あったか〜 今日はあったか〜い。窓辺は陽射しがここちよし。。 お散歩も一旦出たのに、日焼け止めを塗りに戻ったりして。。。。角曲がってから結構きちゃってるからね、気をつけねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/26 18:56
トリミング、むむむ・・・
トリミング、むむむ・・・ 久しぶりにトリミングをお願いする。 前回プロにお願いしたのは、カットせずにグルーミングだけだったので、カットはその前の11月19日。実に2ヶ月ぶりである。ちょっと節約していたけど、限界かと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/12 20:21
すっきり!
すっきり! 我が家もお正月を迎える準備で車を洗ったりリビングのカーペットを洗ったり、大変なのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/30 21:58
プロのシャンプー
プロのシャンプー それほど伸びてもいないので、今月はグルーミング(シャンプーと爪きり等)だけをプロのトリマーさんにお願いする。前回カットしてもらった同じトリマーさん。送迎してくれるんだけど、車嫌いのニノにはおそらく辛いもの。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 21:13
トリミングしました
トリミングしました 先日マロンちゃんの飼い主さんにご紹介頂いたトリマーさんにお願いして、シャンプーカットしてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/19 23:57
初自宅シャンプー
初自宅シャンプー 前回シャンプー&トリミングに出してから2週間。そろそろ匂うかな・・・ ということで、自宅シャンプーを試みる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/06 19:53
シャンプー&初トリミング♪
シャンプー&初トリミング♪ 午前中、自宅前に”移動シャンプーカー”に来てもらう。最初、送迎付きにしようと思っていたけどニノはまだ車とか移動に慣れていないので、出張にしてもらった。 移動シャンプーカーはベンツで車高が高く車内で大型犬もシャンプーできるというツワモノ。まるでバスのような車だった。 トリマーさんと思われるかわいいお姉さんにニノを託して「私も一緒にいた方がいいでしょうか?」と聞くと「ワンちゃんが集中できるよう、飼い主さんがいない方がいいです」とのこと。 ニノはただでさえ集中力はない。。。ご飯中でさえ遊びだした... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/22 21:18
初セルフトリミング
初セルフトリミング 足裏の肉球周りの毛が伸びて、フローリングを歩くと滑っているようなので足裏だけをカットしようとバリカン購入。ホームセンターで2480円、お得だ(^ ^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/09 21:18

トップへ | みんなの「トリミング」ブログ

ニノけんブログ トリミングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる