アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「携帯から」のブログ記事

みんなの「携帯から」ブログ

タイトル 日 時
幼稚園生活その後
幼稚園生活その後 先週から始まった幼稚園生活。 2日目にはバスに乗るのを嫌がって大泣きしたけど、3日目にはスキップして向かいました。 今までがっちりベルトした車にしか乗ったことがなかったからか、大きめな幼稚園バスが怖いのかな? ママの自転車でいく〜、一緒に行こう〜!って泣きわめいたから、幼稚園自体は行ってもいいみたいです。 でも毎日違う幼稚園に行きたいそうですが(^w^) 今日からは給食も始まったので、かなりゆっくり出来ちゃいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/20 13:17
今日から幼稚園
今日から幼稚園 息子は先週の金曜に入園式を済ませ、今日からバス通園。 朝起きると「今日は一人で幼稚園?」と聞いてきました。 楽しみにしていると言うより、普通にスケジュール確認って感じで。 同じバス乗り場からは男の子ばかりが4人。 皆につられて並んで乗り込みました。 私は行ってらっしゃいと手を振りました! ケントはちょっと不安そうだったけど、手を振ってバスに揺られて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 11:21
お預かり
お預かり 姉の息子ラッシュを一時お預りました。 姉がいってしまったら、ラッシュがさみしそうにするのでまずはお散歩に出てきました。 ニノは今日3回目なので、少々お疲れ気味? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/08 11:57
ギューッ
ギューッ 自転車の点検でホームセンターに行ったので、お隣のアンパンマンミュージアムに寄りました。 そこでアンパンマンに遭遇しました。 ギューってしてもらってかなり満足気なケントン。 でもやっぱりバイキンマンの方が好きなのね。バイバ〜イって結構クールにお別れしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/13 15:11
まったり
まったり 山下公園でビール中。 日差しが強くて暑い!ベロが出ちゃうね〜。 私はケントの帽子を無理矢理かぶった変な酔っ払い。 ケントは公園のローソンで遊んでま〜す。 ハッピーローソンといって中に遊具があるのです。パパもそこに避難中。歩き回るつもりだったけど、今日はここでおしまいかな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/03 13:02
頭冷やして…
頭冷やして… 猛暑ですね! 今日は私も息子と一緒に公園の噴水に入水しちゃいました。足だけですけど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/22 16:47
歯磨きしました
歯磨きしました 久しぶりにニノちゃんの歯を磨いていただきました。 1年くらい放ったらかしだったから、歯石べったり… 麻酔なしで歯石をとってくれるワンダフルさんにまたお願いしてキレイになりました。 ホントにべったりだったから、前回より時間がかかったしお値段も2千円アップ。 「歯石がつきやすい食事ですね」って言われちゃいました。 リセット出来たから、これからは歯磨きしなきゃね〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/22 16:37
昼寝の合間に…
昼寝の合間に… ケントのお昼寝タイムにこっそりニノ散歩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/13 14:21
水遊び
水遊び この夏もいつもの公園の池での水遊びが始まっちゃいました。 昨日の夕方から水が流れはじめて、今朝は鼻水君になつたケントン。 今朝のお散歩でもまた入水f^_^; キャーキャー楽しそうでとめられません。 お洋服はびしょびしょですが、着替えは持ってきてるしね。 ニノさんは暑そう〜。 なのにおうちには帰りたくないのよね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/01 10:46
傘させます
傘させます 雨あがりに傘をもってお散歩に行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/23 19:17
お買い物
お買い物 今日はみなとみらいにお買い物。 まずは腹ごしらえにクリスピークリームドーナッツへ お子ちゃまには店員さんみたいな帽子がもらえます(^_^;) ドーナツ大好き!勿論ケントンも大好物。 で、私の分も取られました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/28 21:43
久しぶりに…
久しぶりに… GW終盤からケントと風邪のうつしっこ。 手足口病疑惑もありつつ…ADSLがつながらなくなってずっとblog停滞してます┐(´〜`;)┌ まぁいいかと放っておきましたが、今朝はとってもいい天気(^.^) 気持良くて、気分上々。 青い空に緑が映えていい感じ。 携帯でも大きい写真を撮ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 15:47
バラバラデート
バラバラデート 今日はニノと二人で久しぶりなおデートを楽しんでいます。 出産前にはよく歩いた伊勢佐木モールをぶらぶら散歩…。 でも「まめや」に着いた辺りでタイムアップ。 実はケントとパパが男同士のデートをしていたので、その間だけニノと外に出てきたのです。 そろそろ戻らないと二人を迎えられないから帰りまぁす。 でもこの香りをかいでしまったので…1杯だけ飲んで帰ろうっと。 ちなみに、彼らは何処へ行ったかと言うと… こんな写メ↓が来ました。 美味しそう〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/25 12:04
雨を呼ぶ男
雨を呼ぶ男 今日はトリミングでした。 せっかくのふわふわ・モコモコだけど、例のごとく外は雨… ニノちゃんってトリミングしてもらうと、すぐに雨が降るのよね。 予報では夜からだったけど、早めに雨雲呼んだか…┐(´〜`;)┌ 夕方のお散歩までにやんでくれないかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/20 14:49
野球
野球 先日野球場の横を歩いていたら「ケン、やきゅう やりたい」と。 大好きなじぃじの影響だと思うけど、もう少し大きくなったら本当に野球やるかな? 何かしらスポーツはやってほしいと思っているので、ちょっと嬉しい。 今日は早速グラウンドの整備です(o^-^o) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/09 20:05
久しぶりに…
久しぶりに… ジェルネイルしてもらいました〜p(^^)q ママ友達がネイリストの資格を持っていて、彼女のおうちでやってくれるのです。 ゴージャス&フェミニンな感じです。 なんとこれが1500円!1本じゃなくて全部でこの可愛いお値段設定。これからも通っちゃおヽ(´∇`)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/24 22:57
久しぶりの短め
久しぶりの短め 久しぶりにボディ短くしました。すっきり〜 でも足は長めなので、ブラッシング必須です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 10:38
咲き始めた〜
咲き始めた〜 しばらく実家に帰っていて今日自宅に戻ったら、公園のいつも一番早くに咲く横浜緋桜が咲き始めていました。 明日はカメラ持って行こ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 22:10
ニノちゃんの不思議
ニノちゃんの不思議 食欲がある時でも何故かフードを一粒だけ残します…。 ちなみに、最近のニノご飯は生肉とトリガラにフードが10%位です。 なぜなぜ〜(?_?) ニノちゃん、教えて〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 08:50
朝散歩
朝散歩 今朝は久しぶりに身軽な朝散歩。ケントンはパパとおやすみです。 この時季の朝散歩は7時台でも息が白くなります。でも気持ちが引き締まる感じでGood(^-^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 16:42
今日のニノけん
今日のニノけん とうとう12月。その割には日中あたたかく、朝夕2度お散歩にでなければならない身としては助かります。暖冬予報も、温暖化が頭の隅にひっかかりながらちょっとニヤっとしてしまいます^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 22:34
今日のニノけん
今日のニノけん 3連休初日は観音崎海岸に行き、残り2日は下田に旅行してきました。下田は遠かった・・・。 今日はおうちでゆっくりしてます^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/24 22:30
楽しい旅でした。
楽しい旅でした。 夕方軽井沢から帰ってきました。 久しぶりの旅行はあまりにも楽しかった!興奮さめやらぬ・・・。で、つい携帯からUP。 疲れているはずなのに、眠れませ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 23:23
朝さんぽ
朝さんぽ                   台風一過のいいお天気。                   今日も公園一番のり〜! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/09 15:03

トップへ | みんなの「携帯から」ブログ

ニノけんブログ 携帯からのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる