アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ケンのこと」のブログ記事

みんなの「ケンのこと」ブログ

タイトル 日 時
心配ごと =ケント編=
心配ごと =ケント編= 今日は息子達をパパに預けて1人、運転免許の更新に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/20 23:57
3歳おめでとう
3歳おめでとう 先週の土曜日、ケントが3歳のお誕生日をむかえました。この間生まれたばっかりの気もするけど、もう丸3年もたつなんて〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 23:59
ひとりで体操
ひとりで体操 6月から通っている体操教室。親子体操なので私も一緒に参加しているのですが、今年から週2回のうち1回だけ子供だけで体操をうけるクラスになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/15 00:04
おひげはえても・・・
おひげはえても・・・ 今日の1枚。迷惑そうなニノちんが笑えます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 23:45
初!!凧揚げ
初!!凧揚げ 凧あげしました。こ〜んなに寒い、今日ではなく昨日のお話です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/07 21:25
水疱瘡
水疱瘡 日曜の夜から発疹がチラホラ・・・。 気にしていなかったけれど、仲良しのお友達ママから「発熱・発疹が!水疱瘡みたい〜」とメール。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/19 23:10
ガマン、ガマン
ガマン、ガマン こちら↑は先日、体育の日の写真。うちから車で15分位?の公園に行きました。 まだまだお水に入っていくケントン。昨日も近所の公園でお水に入ったし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/14 21:51
初美容院
初美容院 ようやくネットがつながりました。 なーんて、つながってから2週間位かな?やっぱりネットがないと調べものが出来なくて大変でした☆ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 21:59
五月人形
五月人形 週末ようやく五月人形を出しました。ってか、出してもらいましたHISA氏ありがと〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/26 22:38
おっぱいバイバイ つづき
おっぱいバイバイ つづき 断乳2日目。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 22:33
おっぱいバイバイ
おっぱいバイバイ 今朝のお散歩で撮った公園の桜の蕾。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/16 23:17
デビュー
デビュー 3月になりましたね! だからというわけでもありませんが・・・ケントン、ジーンズデビューです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/01 22:40
ずるずる・・・
ずるずる・・・ 暖かいのでお昼寝も気持ちよさそうです^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/24 23:25
早いなぁ〜
早いなぁ〜 いつも行く公園の、あまり使わない入り口付近に咲いていました。最近ケントがいつもの公園に違うアプローチで行くので、あら。こんな所にも桜の木があったんだ・・・と。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 23:06
野菜ぎらい
野菜ぎらい ケントはまだご飯をちゃんと食べてくれません。 ご飯よりオヤツが好きで(←これがNGなんだけど)、ご飯も米よりめん類がすき。でもって肉はほとんど食べません。お魚は気分が乗ってるときはよく食べます。野菜はサツマイモ、フライドポテト、コーンスープ以外は食べてくれません。かぼちゃも離乳食の時にあげすぎたのか、食べなくなりました。 カレーライスもあんまり食べてくれません。納豆や味噌汁は嫌がります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/10 23:00
ケント2歳になりました
ケント2歳になりました 先週の金曜日、ケントが2歳のお誕生日を迎えました。なのでお誕生日ケーキを作りました(当日お出かけしたのでこれの登場は翌日ですが・・・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/26 21:42
新型インフル予防接種
新型インフル予防接種 大寒というのに暖かい日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/20 22:27
春告草
春告草 携帯の写真で、しかも光っちゃっててすみません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 22:37
お手伝いありがと。
お手伝いありがと。 今日はケントに新型インフル予防接種の予約をしていたけれど、鼻水とくしゃみが出るのでキャンセル。 実は12月から3回目のキャンセルです。12月は風邪でやられていたので・・・。うぅ、いつになったらうてるのやら。最近下火になってるみたいだから、いっそうたずに済んでしまえないかな。一応また予約いれたけど、どうかなぁ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 22:32
今年の目標は・・・
今年の目標は・・・ 出来ればいいな、、、位の生半可な気持じゃ達成できないかも知れませんが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/04 22:04
また熱が・・・
また熱が・・・ 日曜日モトヤリベンジしてきました。 昼はもう諦めて、ブランチ10時頃。でも既に9割がたいっぱいでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/08 21:58
マドレーヌとものもらい
マドレーヌとものもらい マドレーヌとものもらい・・・。この2つ、関係はないんですけど今日の出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 23:11
けんとんの成長
けんとんの成長 とうとう11月もおしまい、明日から師走になっちゃいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 23:22
電車でGO!
電車でGO! 今日は寒い日曜日でした。みなとみらいにお買い物に出かけたけど、ヒトのみ。ニノにはお留守番してもらいました。 かわいそうだけどね・・・。 なのでランチはファミレス!ファミレスのパスタならモリモリ食べるケンチャンなので^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 22:44
イトコ
イトコ 今日は暖かかったけど、昨日は寒かった〜。ケンちゃんもしっかり着こませてました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/20 19:40
シャチホコ
シャチホコ 脚立でこんなことして、遊んでます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/18 11:22
ローズガーデンと深爪
ローズガーデンと深爪 風邪からほぼ復活しつつありますが、今日は寒かった〜。ぶり返したら困るのでニノのお散歩も短めです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/12 22:42
おさんぽ
おさんぽ かわりばえしないおさんぽネタです。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/24 22:43
あんよ強化月間 どんぐり拾い
あんよ強化月間 どんぐり拾い 今週は気持ちのいい秋晴れが続いています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 22:58
あんよ強化月間  電車へGO!
あんよ強化月間  電車へGO! 先日の軽井沢旅行で、抱っこマンがすっかり露呈したケンちゃん。 もっと歩かせて体力つけたほうがいいのかな・・・と考え始め、今月は『あんよ強化月間』にする事としました。(すでに下旬ですが・・・) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/21 21:51
うんどうかい
うんどうかい 今日はニノちんはお留守番で、来年度からケントが行くカモ・・・、の幼稚園の運動会に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/04 23:59
あめふりさんぽ
あめふりさんぽ 昨日は良いお天気でしたが、週間天気ではこれからしばらく雨模様・・・。 それを見て、昨日ケントの長靴を買いに走りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 23:38
マルコメ君
マルコメ君        しつこいけど、実家です。        父が丹精こめて育てたミニトマトちゃんが庭で雨にうたれてました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/04 14:47

トップへ | みんなの「ケンのこと」ブログ

ニノけんブログ ケンのことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる