アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ニノけんブログ
ブログ紹介
管理人 とも :夫HISA氏(えんちゃん)とニノ(トイプ♂)と楽しく暮らす主婦。
         2008年1月22日に長男ケントが誕生しました!


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
幼稚園生活その後
幼稚園生活その後 先週から始まった幼稚園生活。 2日目にはバスに乗るのを嫌がって大泣きしたけど、3日目にはスキップして向かいました。 今までがっちりベルトした車にしか乗ったことがなかったからか、大きめな幼稚園バスが怖いのかな? ママの自転車でいく〜、一緒に行こう〜!って泣きわめいたから、幼稚園自体は行ってもいいみたいです。 でも毎日違う幼稚園に行きたいそうですが(^w^) 今日からは給食も始まったので、かなりゆっくり出来ちゃいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/20 13:17
今日から幼稚園
今日から幼稚園 息子は先週の金曜に入園式を済ませ、今日からバス通園。 朝起きると「今日は一人で幼稚園?」と聞いてきました。 楽しみにしていると言うより、普通にスケジュール確認って感じで。 同じバス乗り場からは男の子ばかりが4人。 皆につられて並んで乗り込みました。 私は行ってらっしゃいと手を振りました! ケントはちょっと不安そうだったけど、手を振ってバスに揺られて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/11 11:21
元気です
大地震から10日以上経ちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 00:04
こっちも心配   ニノちゃん編
こっちも心配   ニノちゃん編 なんだか心配事ばかり書いてしまうけど・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/22 23:27
心配ごと =ケント編=
心配ごと =ケント編= 今日は息子達をパパに預けて1人、運転免許の更新に行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/20 23:57
2月14日
2月14日 今日はとうとう!もしゃもしゃニノちゃんのカットの日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 21:12
バレンタインチョコ
バレンタインチョコ 明日のバレンタインデーにむけて、チョコを作りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/13 23:00
鉄道模型フェスタ
鉄道模型フェスタ 土曜日なのにパパが出勤してしまったので、気の毒になりケントを連れてランドマークタワーで開催されている鉄道模型フェスタ★に行ってみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/05 23:59
節分の今日
節分の今日 豆まきしました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/03 22:33
TDLと分離不安
TDLと分離不安 月曜日に1年ぶりのディズニーランドへ行ってきました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/02 23:45
3歳おめでとう
3歳おめでとう 先週の土曜日、ケントが3歳のお誕生日をむかえました。この間生まれたばっかりの気もするけど、もう丸3年もたつなんて〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 23:59
ひとりで体操
ひとりで体操 6月から通っている体操教室。親子体操なので私も一緒に参加しているのですが、今年から週2回のうち1回だけ子供だけで体操をうけるクラスになりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/15 00:04
おひげはえても・・・
おひげはえても・・・ 今日の1枚。迷惑そうなニノちんが笑えます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 23:45
上下関係
上下関係 先日お預かりしていたラッシュです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/11 23:59
お預かり
お預かり 姉の息子ラッシュを一時お預りました。 姉がいってしまったら、ラッシュがさみしそうにするのでまずはお散歩に出てきました。 ニノは今日3回目なので、少々お疲れ気味? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/08 11:57
初そりデビューは軽井沢
初そりデビューは軽井沢 更新、続く時は続くのです^^; といっても去年のクリスマスのお話し。でも2週間前なので、ヨシとして下さい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/07 22:36
初!!凧揚げ
初!!凧揚げ 凧あげしました。こ〜んなに寒い、今日ではなく昨日のお話です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/07 21:25
2011謹賀新年
2011謹賀新年 おくればせながら、あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/05 23:21
水疱瘡
水疱瘡 日曜の夜から発疹がチラホラ・・・。 気にしていなかったけれど、仲良しのお友達ママから「発熱・発疹が!水疱瘡みたい〜」とメール。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/19 23:10
ガマン、ガマン
ガマン、ガマン こちら↑は先日、体育の日の写真。うちから車で15分位?の公園に行きました。 まだまだお水に入っていくケントン。昨日も近所の公園でお水に入ったし。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/14 21:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる