ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あんよ強化月間 どんぐり拾い

<<   作成日時 : 2009/10/21 22:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は気持ちのいい秋晴れが続いています。
画像

      ↑軽井沢のピレネーでもらったかぼちゃと、近所のどんぐりちゃん達^^
      ケントセレクトのどんぐりはなぜか可愛い・・・。これも親バカ?


バギーなしのお散歩は、なぜだかよく歩きます。身軽だから?気候がいいから歩けちゃってるのかな?

昨日は公園に小学生達がどんぐり拾いに来ていました。
なぜかケントもお兄ちゃん、お姉ちゃん達をおいかけて走り出しました。
画像

                ケンちゃんは蜜蜂みたいなラガーシャツ

           おおー、イイゾイイゾ。広い所で沢山あんよだ!!



画像

          斜面でちょっとコケちゃったら、
画像

        小学生って優しいのね。「大丈夫?」と声をかけてくれます。
画像

               うんしょ!

           たっち〜たくましく育ってね^^

画像

        ニノはラクラク、かけあがっていきました。

画像

        自分でも沢山どんぐりを拾ったけど、お兄ちゃん達にももらいました。
        それが一番上↑の写真。。。
        
 

たくさん歩くせいか眠りが深い!昨夜ケントはベット(大人用)から落ちましたが、落ちたまま寝続けていました・・・。なんかスゴイぞ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いっぱいおひさまに当たって、歩いて基礎体力作りだぁ!!
どんどんいろんなことが、できるようになって
世界も広がっていくケンちゃんが羨ましいわ
ともさんも体力勝負だったねっ

軽井沢ねぇ〜うちから4時間ぐらい。
横浜からは何時間ぐらいなのかな?
hiro
2009/10/22 09:18
*hiroさんへ*

そーなの!私も体力勝負なんですねぇ。かなり足にキテます。。。
軽井沢への時間、うちからと変わらないですね〜。空いてればうちも4時間位ですっ。
軽井沢で待ち合わせしたら、出発時間一緒ですね^^
とも
2009/10/24 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんよ強化月間 どんぐり拾い ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる