ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型インフル予防接種

<<   作成日時 : 2010/01/20 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大寒というのに暖かい日でした。

こんな日はおサンポ長めにしようね〜、といつもより遅く9時頃出発。
画像


広場で遊んで、滑り台も遊んで、ケントは公園にいた同級生の男の子と追いかけっこしたりしてあたたかい公園を満喫してきました。

そしてニノちゃんも・・・
画像

駆け寄ってくるニノを激写!最近ニノは遠くへ行っちゃっても私が座って「ニノ〜」と呼ぶと走って戻ってきてくれる確率が高くなりました。呼び戻しマダマダなんですけどね。。。


沢山遊んでからお茶して帰りました。
といっても公園のベンチでね^^;
画像

         ビスコ大好き!でもビスコとココアの組み合わせはいかがなものか・・・。与えたのは私だが・・・。

画像

          「ボクはお水だけ〜?」なのですよ。


今日の午後、ようやく新型インフルエンザの1回目予防接種をケントに受けさせました。そろそろインフルも下火だし、どうしようかな〜やめちゃおうかな〜と思っていたらママ友から「受けておいたほうがいいよ!うちはかかったけどヒサンだったよ〜。39.5度の熱が1度ならず2度くるんだよ。」と言われ、それは辛そうだ・・・と思いなおし受けてきました。

予防接種は午後の診察時間前に行って受けるのですが、子供で受けに来たのはうちともう1人だけ。しかもそのコは2回目でした。(幼児は2回受けないとならないので、もう一度行かなきゃいけません。)あとはお年を召した方ばかり。。。完全に乗り遅れちゃったなぁ〜^^;
でもまぁ一応受けられて良かったです。今夜明日と何事もありませんように。今のところ大丈夫!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型インフル予防接種 ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる