ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上下関係

<<   作成日時 : 2011/01/11 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日お預かりしていたラッシュです。
画像

足を拭くのに玄関で待たせていたら、階段にアゴのせして待ってました^m^可愛い〜


今回ニノとラッシュの関係に少々変化がありました。
今まではお水やおやつは奪い合ったりしていたのですが、今回はニノが全てラッシュに譲っていました。
オヤツに関しては「ぼく、いらない・・・かも」的な素振り。

ラッシュのそばだと絶対食べません。私の後ろに回ってきたので後手にあげました。

実は去年、2度ほどオヤツか何かをめぐってラッシュとバトルったんです。その時は「勝負つかず」と思っていたけど、彼らの中では勝負がついていたみたい。

ひとつ年下だけど、ラッシュの方が上位になってしまったようです。
画像



ちなみに、この日姉夫婦にお預かりしてもらっていたケント。
4時間程ママと離れていたのに全く大丈夫で従兄弟のT君と追いかけっこを楽しんで普通に私の話もしていたとか。
かなりクールに幼稚園にもいけそうで、頼もしい限りです・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上下関係 ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる