ニノけんブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おひげはえても・・・

<<   作成日時 : 2011/01/13 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の1枚。迷惑そうなニノちんが笑えます。
画像


ケントには、いつもいつも素敵な言葉をもらいます。
つい「うるっ」となったりしますが今日は「うるっ」と共にフクザツなきもちになる事をいわれました。

ケントは甘えてくる時抱きついて自分のアゴを私の顔に押し付けてきます。(結構くるしい)
嬉しいのだけど・・・

今日は「ママちゃ〜ん、だいしゅき。パパみたいにおひげになっても、ラブラブするね」って。


瞬間「いやん、嬉しいっ!!」って思ったけど・・・まぁ、ないよね。実現はしないだろうな。実現しても困っちゃうな、おひげ生えるのって高校生?中学生??そんな時に抱きついてきたらマザコンどころじゃないよね。


きっとケントが自分のおひげをスリスリするのは、自分の子供、私の孫になるんだろうな。。。

でもあのすべすべ素肌も、そのうちニキビ面になり、ひげとかも生えてきちゃうなんて〜〜〜。悪夢だ。


画像

          踊るケントに、ひき気味のニノ


スリスリ攻撃がくると「ちょっとー。やめてやめて」って拒否るけど、このスリスリも抱きつきも、きっとなくなってしまうのだろうなぁ。。。と少々せつなくなりました。


やっぱり今を大事にして、多少の苦しさは我慢しようか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひげはえても・・・ ニノけんブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる